優遊の日記

目標に向けて綴ってます!

更新ができない(*_*;

仕事が忙しくなってしまって中々更新できなくなってしまいそうです。

気合いれてやろうとしたのに( 一一)

最近、コロナが流行りだして外に出る事が激減て、運動しなくなったせいか肩こりに悩まされてます。。

以前よりから少ない運動量になるけどやらないよりかは良いかなと思い買った懸垂道具。今は肩こりのせいでディスプレイに。。

今日はお風呂に浸かってゆっくり凝りをほぐそうと思います。

 

仕事もだけどブログ更新でパソコンに向き合ってる時間増えてるのも原因なんだろうなぁ(*_*;

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村