優遊の日記

目標に向けて綴ってます!

サブブログ

う~ん、困った。

以前このブログに自分のやりたい事とかを書くとごちゃごちゃするのでサブブログを作って整理しようと思ってはてなブログでサブブログを作ったのですが、プロフから辿られるとメインブログしか表示されないのですよねぇ。

サブブログに誘導しようと常にどこかにアドレスいれるにしても良い場所がない。これが無料の限界なのか。。

サブIDを作れば良さそうなんですがメルアドも別のを用意するとなると管理する事が増えそうですしねぇ('Д')

ID一つでサブブログ持ちだとサブブログの方は検索に引っかからない限り人目に触れそうにないですし、立ち上げばっかで検索になんて絶対ひっかからないよ。そのまま廃ブログになるだけだよ。。

アフィ収入もでてない段階で課金するのも抵抗があるのでとりあえず、毎回記事にワードにテンプレ作ったのをコピペして貼り付けるようにします(>_<)

 

 

 

金融・株・FX・バイオプ・仮想通貨の勉強部屋 https://yuyu8742.hatenablog.com/

 

本日のお食事一品 https://yuyu5487.hatenablog.com/

 

応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村