優遊の日記

目標に向けて綴ってます!

ブログの整理

今までいつかやってアフィリエイト不労所得生活を送るんだと思ってました。

そんなんじゃ駄目だ!行動しなければ!と思い、考える前に行動のスタンスでブログをやって3日目。

これをやらなきゃ、あれをやらなきゃと思い手を伸ばしていくとブログの中身がゴタゴタになってしまいますね。

自分で自分はあまり物事に関心を示さない人間だと思っていたのでブログなんて向かない向かないっと思っていたんですが、いざ書き始めると書きたいことがありすぎて楽しいです( *´艸`)

 

ただ、これじゃ一つのブログに色々詰め込みすぎてる感が凄いので自分を切り離していく感覚でブログも複数運用して中身を綺麗に整理できるようにしていきます。

ここをメインにして自分の関心あることを少しづつ。。。

金融、株、仮想通貨等の記事はこちらに書いていくようにしますー

https://yuyu8742.hatenablog.com/

初ブログから3日目で2個目。KIAI入れるぞー!

 

 

応援よろしくお願いします にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村