優遊の日記

目標に向けて綴ってます!

グループに参加

はりねずみ

自分のブログを広げてくためにはどうすればいいかなぁ。

はてなブログにグループなるものを発見!(^^)!

とりあえず興味のある不労所得、あと自宅で飼っているフェレットハリネズミのグループを検索してみました。

残念ながらフェレットのグループはないようで。。まだ自分で新しく作ってみる気にはなれず( 一一)

グループ内の方と交流して広くしってもらえたら良いなぁ。

 

ハリネズミのグループに入ったので早速私の子を!!と思って撮影会!!

f:id:yuyu293:20201106155847j:plain

あ、うん、ごめんね。お昼だもんね。寝たいよね( 一一)

この後、ハリネズミの好物のミルワームを横に置いてケージに戻してあげました(*_*;