優遊の日記

目標に向けて綴ってます!

スマホの画像をパソコンに!

画像を増やしたい

やっぱり画像の多いブログのほうが説得力もあるし見てて楽しいですよね。

スマホで撮った画像をネットにアップするにはメールが手っ取り早いんでしょうけどブルートゥースのが楽かなぁと思ったので早速やってみます!

むむむ、ブルートゥースの同期は難なくできたけど、iphoneから画像送りたいのにパソコンを選択できないぞ。。

何故だ。うん、調べよう。

こちらのサイトを参考にさせて頂きました。

スマホの画像をメールやLINEではなくBluetoothで送る方法

見ていくと、ん?これiphoneからブルートゥースで送るのは無理なのかな。。

誰かわかる方いたら教えてくださいませ( ;∀;)

 

仕方ないのでわかるまではしばらくメールでやりまする。